本日 123 人 - 昨日 134 人 - 累計 71704 人

クリスマスレッスンご案内

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



少しずつクリスマスの準備が始まっていますね☆彡

教室でもそろそろクリスマス仕様にしていこうかと色々考えています(*´艸`*)



まずガーデニングレッスンでは

☆多肉植物コースの方☆

基本の寄せ植えが終わっている方は

これから~12月中旬頃まで多肉のリースになります。

リースが終わっている方は次のクリスマスカリキュラムです。


☆レギュラーコースの方☆

ダブルデッカーが終わっている方は通常カリキュラムをクリスマス仕様で♪


☆ハンギングコースの方☆

リング型ハンギングをクリスマス仕様で。


●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●




昨年はフレッシュの針葉樹と多肉植物を使ったキャンドルでしたので

クリスマスが終わった後の多肉はそのまま寄せ植えに使って頂いて

スタンドはそのまま取ってある・・・・・。

今年は昨年のスタンドを生かしてずっと使える物をとリクエストを頂きました♡



クリスマスキャンドルアレンジレッスン 2018

IMG_8019

全て上質な物にこだわり、大人の雰囲気で飽きないデザイン。

素材はアーティフィシャルフラワーとプリザーブドのミックスです。

(生花では無いのできちんと保管して頂ければ毎年飾れます。)

四方見でたっぷりお花が入りますのでテーブルの真ん中に置いたり

どの角度からでも楽しめます。

IMG_8026

昼間も夜も光や灯りが当たるととっても綺麗。キラッキラです(*´艸`*)

昨年、白いスタンドを選ばれた方も黒いスタンドでもどちらでも合うデザインです。

サイズ 高さ43cm 幅30cm

レッスン料 (講習料・材料費・税込)  9,500円  

レギュラーコース受講中の方は 500円引き対象講座

昨年のスタンドを持っている方は 7,500円

講習時間は2時間位です。

受講日は随時ご予約出来ますのでお問い合わせ下さい。

スタンドをお持ちで無い方は少し日時に余裕をもってお申込みください。




LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。




スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)
Rnhps1Syx9


関連記事
夏リース♪▶ワンデイレッスン (08月06日)
クリスマスレッスンご案内 (11月08日)
クリスマスレッスン (12月04日)
前の記事
次の記事