本日 151 人 - 昨日 211 人 - 累計 388668 人
  • 記事検索

RSS

オレが巨人。

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



あっという間に9月に入りましたね。

一気に涼しくなり過ごしやすい・・・というか、朝晩は寒い位ですね。

暑さで花が少ない時期も過ぎ、いよいよ秋のお花も出てきました。

秋のガーデニングシーズンに突入です。

春の淡い色、小花可愛い系も好きですが

私のイメージは渋い花色みたいです( ´艸`)

選ぶ花は渋い色、カッコイイダーク系などが多いです♪

綺麗な色の実物、葉物もこれから沢山出てきますので

そんな植物を使って寄せ植えやハンギングバスケットを作りませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい。




さて昨日は明日松本市野球場で行われる

giants17-01

オレが巨人。 の会場を彩るべき植え込みに行ってきました。


1504413897801

巨人のオレンジはキバナコスモス


1504413917154

中日の水色でブルーサルビア


1504413909217

応援に行かれる方はちらりと見て頂けると嬉しいです♪