本日 277 人 - 昨日 274 人 - 累計 390165 人
  • 記事検索

RSS

お知らせ

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




もうすっかり秋の風ですね。

日中は少し暑いので着るものに困りますσ(^_^;)




さて本日はお知らせを。

秋のガーデニングコンテストですが、今年は夏に松本のコンテストは終わっていますので

毎年秋に縄手通り入口で行われているコンテストは行われません。



長野市役所で行われる

ながのハンギングバスケット&コンテナガーデンコンテスト2017

の詳細が決まりました。

10月12日~16日まで 長野市役所1階中庭展示になります。

詳しくは市役所のHPよりご確認下さい → 

IMG_1326
去年の展示の様子です♪

出展ご希望の生徒様は言ってくださいね(°∀°)b





AEAJアロマテラピー検定の申し込み終了期日が迫っています。
img_main_pc
9月13日受付締め切りです。

受験予定の生徒様はお忘れなくお手続きください。

申し込みは教室ではできませんのでご自身で行ってください。

検定対応のアロマテラピーアドバイザーまで取得できるコースの講座も

9月15日で締め切らせて頂きます。

ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。





秋のガーデニング始めませんか?

☆随時募集中☆

レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


単発でのワンデイレッスンも出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。