本日 147 人 - 昨日 440 人 - 累計 390834 人
  • 記事検索

RSS

第4回ハンギングバスケット・コンテナガーデンコンテスト松本搬入

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



今日はハンギングバスケット・コンテナガーデンコンテストin松本(長い)の

搬入日でしたので朝から行ってきました!!

お天気もよく少し動いただけで暑い暑い・・汗が止まらなかった

IMG_1421

今回はいつもより少し数が少ないかな~って思いましたが

力作ぞろいで見応えがありました。

私もお預かりした生徒様の作品と自分の作品を無事設置してきました。

IMG_1408



また、コンテスト会場では久しぶりにお会いすることが出来たり

する方もいて、

「ブログ見てるよ~」

なんて声を掛けて頂くと、嬉し恥ずかしです(/ω\)

ぜひともいいね押して足跡を残していただけると嬉しいです(笑)




話はそれましたが、コンテストは縄手通り入口、四柱神社隣の広場で

23日午前中まで展示していますので、

是非お出かけ下さい♪