本日 11 人 - 昨日 127 人 - 累計 68006 人

多肉イースターの寄せ植え▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。


昨日のレッスンレポの続きです。


午後はレギュラーコースで多肉植物の寄せ植えでした。

まずは完成写真から

IMG_2671

ピンクの色が入った多肉植物を集めてみました。

IMG_2667

ピンクのステッチの入ったセダムや、薄いピンク色に紅葉した姫秋麗

2つの花器に分けて植えこんでいきます。

たまごの形の容器が可愛いと言って頂きました♪

お勤め先でもイースターの物が用意されていると、色々な所で

イースター、春のお祝いが始まりますね( ´艸`)

IMG_2672

カゴいっぱいに可愛いが詰まっています。

並べて飾るとイースターの雰囲気が出る寄せ植えです

とっても素敵に完成しました。

A様お疲れ様でした。








レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。






☆お知らせ☆

アロマテラピー検定の申し込み締め切り期日が迫っています。

当教室で受講予定の生徒様も申し込みはご自身での

お手続きとなりますので、ご注意ください。

3月22日申し込み締め切りです。

AEAJへお申し込みください。


関連記事
春の寄せ植え▶レギュラーコース (03月16日)
多肉イースターの寄せ植え▶レギュラーコース (03月17日)
春のハンギングバスケット (03月20日)
前の記事
次の記事