本日 8 人 - 昨日 127 人 - 累計 68003 人

アロマテラピー講座のご案内

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



昨日はアロマハンドセラピスト講習会を行いました。

検定対応コースからの流れで受講して下さった生徒様と、

アドバイザー講習受講以来の生徒様でしたので

久し振りにお会いでき嬉しかったです。

伊那市と岡谷市からお越しの生徒様。

お天気が心配でしたが無事講習会が開催出来良かったです。


講習が終わる頃にはお2人ともしっかりマスターされ

気持ちよいトリートメントを習得されていました。

素敵なセラピストになって下さいね♪



ハンドセラピスト資格の申請は、次回は4月中旬から末日になりますが

講習会は随時お1人様よりお好きな日時で開催できますので

気軽にお問い合わせ下さい。


アロマテラピー検定1級合格後、アドバイザー資格取得が

受講資格となります。

1日で5時間の講習を入れられる日でご予約下さい。

詳しい内容はこちらをご覧ください。→アロマテラピー教室



アロマテラピー検定の申し込みが始まりました!!

次回の開催は5月13日(日) となります。

試験会場は、長野県は 松本会場となります。

img_main_pc

検定1級受験に向けた対応コースもスタートしています。

アドバイザー資格までを取得できるコースとなっております。

検定は松本会場ですが、当教室はAEAJの認定教室となっておりますので

アドバイザー資格は当教室にて取得できます。

5月受験を目指して新しい事初めてみませんか?

こちらも随時スタート出来ますのでお問い合わせ下さい。

初回講座は1時間半となりますのでご都合の良い日時でご予約下さい。




昨年、11月に検定合格なさった方、アドバイザー講習会も随時行っています。

お問い合わせ下さい♪


関連記事
アロマテラピー検定のご案内 (02月04日)
アロマテラピー講座のご案内 (02月13日)
アロマ検定締め切り間近!! (03月19日)
前の記事
次の記事